減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

芸術。

2006-04-25 21:54:11 | 小春日和
これはマンディから教えてもらった書き方です。
ビニールの上に色を指で塗って適当に花や手形なんでもいいです適当に書いて
その上に紙をぺたんとやるとビニールの色が紙に写るという仕掛けです。
手でもかけるので触りたい盛りの子はぴったりですね。
でもこれもだいたい私がやりました。
ゾフは絵の具を出すほうが好きだったのです。しくしく。
でも色のチョイスはゾフです。
とっても楽しかったです。
正直普段やりたい芸術魂をここで発散させてもらっているんじゃないかと思ってしまいます。
私のほうが楽しんでる気がする。

こういうのを教えてもらうと
やっぱり遊びに関してはカナダのほうが進んでるのかなぁ~と思っちゃう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿