減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

はぁあ。

2007-06-07 21:22:37 | Weblog
一年生の授業を見ていますが、片方のクラスはのりのりで、片方はのってこないと言う状況です。

片方は大人しいクラスで、片方はうるさいクラスです。

でもうるさいクラスは積極性があってアクティビティもよくやってくれるんです。
大人しいクラスはリピートの声も小さいし、アクティビティもあまりやってくれません。
モチベーションは持続したいです!

ファイト~自分!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぁ★ (なぉ)
2007-06-10 02:19:11
楽しそぅジャン( ̄∀ ̄)



最近書かれてなかったからその後の状況がかなり知りたかったぁ~★ワラ

こっちゎヤバ忙しぃ&恋するマンハッタンだし~(* ̄▽ ̄*)

恋がヤバぃよ今3マタ行ってるょ(о言о)照
返信する
なぬゅ~! (アキ)
2007-06-11 00:07:21
うん、毎日けっこう8時ごろまで仕事してたから余裕がなかったよ。でもちょっと近頃余裕が出来てきたからちょっとづつ書こうと思ってます。
3又ってホントかよ~!
妄想じゃないの?(笑)
とりあえず受験シーズンに恋しとる暇はないと思うゼヨ。まぁ~夏で決着をつけとくんだね♪
返信する
しまった。 (aki)
2007-06-11 00:09:35
ちょっとずつだった。づつじゃなかった。
返信する
ちょっと!!ちょっと②  (なぉ)
2007-06-13 02:47:17
おぃ②先生~?!(´∀`)



間違ぇていぃのかぁ~??(*´艸`)笑



修業が足りんぞ!!(~∀~)笑
返信する
ずびばぜん。 (aki)
2007-06-13 21:10:42
いやぁ~!恥ずかしい!気をつけます。
ところでなぉ君のブログ消えちゃったねぇ。
一体何がおきたの?
返信する

コメントを投稿