今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

日曜大工

2014年10月15日 | ニッポン! ~14年11月

お引越しです
いろいろな縁深いものとも
この機会のお別れです
           
なぜか
動かなくなってしまった壁掛け時計とも
(小さいころからあったような…)

       
一人暮らしの晩に
よき彩を加えてくれた
数々のトモダチとも

そうして
新居へ

電化製品も届いたのですが
新たに
生活上必要なキャスターつきラックも
購入したのでした

その
ラックが届いていたので
これから組み立てます

  
          
初めて
こんな
「日曜大工の王道」
みたいなことをしたけど
いまどきって
なんでも便利なんですね

ちゃんと
必要な工具までついているし


できました!
          
これこれ
これがほしかったんです
これで
家事がはかどります
(きっと!)

しばらくしてからは
注文していたテーブルも届き
               
今はこのサイズで十分だけど
将来的には
もしくは
お客さんが来た、ってなると
4人がけも必要だしなー
ってことで
伸縮式のんにしました

いやはや
世の中ってのは
アイデア商品であふれているもんですね

         
テレビもついたし
完璧です

素敵すぎます
きれいな家での生活!

.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)

                    
                       にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本でのディスカウント | トップ | 琵琶湖クルーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッポン! ~14年11月」カテゴリの最新記事