今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

インド思慕

2014年07月13日 | ニッポン! ~14年11月

仕事していますよ
高校生相手に
授業もして
「自分の適性発見!」って感じで
各種のレッスンもあります

その中で
担当しているのが
ネイルアートのコース

ネイルサロンにも通うこともなく
するなら自分でマニキュアだったりするけども
たまに
プロの先生に教わる
生徒のモデルになったりもしています

役得
っていうのが
これ
          
ジェルのモデル

お風呂には弱いけども
2日は持ちました

2日目の日中に
ポーンと
ジェル(の爪)がはがれていきました
さようなら

そんな
日本での生活
社会人に
すっかりそまったワタシ

これまで
旅を満喫したので
わざわざ仕事をやめてまで
また旅に出たい!!!
っていう
強い気持ちは
現れたこともなく
旅番組を見ても
へーーーー

まるでヒトゴトとして
終わってましたが
ちょっとびっくりしたことが

これ
          
偶然のいたずらで
大阪市住吉区の
joshinの通りの向かいにある
このインドのレストランを見つけ
入ってみたときのことです

           
うまかったのです
ランチセットのスープまで
                
さらに
よかったのが
これ
        
本日のランチ
1000円以下のものだけど
でっかいナンが
付いていました

しかも
焼きたて
めっちゃうまい

何もつけず
これだけでも
パクパク食べてしまう
そんなくらい
うまいものでした


タンドリーチキンも
ぱさぱさしてなくて
ジューシーで
うまかった
ぺろりと食べてしまうほどのもの

いーなー、ここ

あまりにうまくて
あまりにインドを思い出され
あんなにハードなインド旅だけど
ステキに感じた
インド

どうしよう
ちょっと
ちょっとだけど
またインドに行きたくなっちゃった

インド懐かしい
旅が懐かしい

やばい
このままの状態なら
また旅立っちゃう!


とりあえず
またここに行こうとも思います

本場のインド人が
料理人でいたしね


.........................................................................................................


                  クリック、よろしくおねがいします:)

                    
                       にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですので | トップ | しまなみ街道へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッポン! ~14年11月」カテゴリの最新記事