今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

昭和から平成の生活に戻ります

2014年10月04日 | ニッポン! ~14年11月

           
社会人復帰して
はや1年ちょい

復帰してすぐ
職場から通勤しやすい所に
家を見つけ
引っ越して
実家から出て

そんな家は
やたらと昭和ノスタルジーな
家でした

お風呂の給湯器も
まるで台所のガスのように
元栓ひねって点火して、
というやつ

築37年やしねー

ただ、
平成26年の今なのに
共同洗濯機
しかも当初は
二層式やったしなー

そんな生活をしていましたが
この度お引っ越し、と
なりました

しかも
なんとこんな
きれーな家!
        
築年数は
それほどあるけど
完全リフォーム済

       

ザ・システムキッチン!
テンション上がるわ!笑

そしてそして
最上階の角部屋!
出窓付き!
昼間なんて電気のいらない明るさ!

  

正直言うと
収納や間取りの面では
前のとこよりやや狭くはなったけど

        
扉がふすまではなく
ザ・クローゼットやし!

          
網戸
付いてるし!
(笑)

ただ、
何故か二重窓
きっときっと
冬は暖かいことでしょう!
隙間テープなんて
いらないのでしょう!


  

水回りも完璧やし

ということで
お引っ越しです

その前に
鍵を受け取ってから
あれです、あれ
とりあえず、の
ザ・バルサン!

  

もくもくもく
煙感知器が
誤作動してしまわないかが
不安になるわー

角部屋で
ラッキーなことのひとつが
引越し挨拶をしないといけない相手が
二軒だけ、
ということかも
           
KALDIで
フレーバーコーヒーに
してみた
ワタシも飲みたいくらいやわ

どうぞよろしくおねがいします

.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)
                    
                       にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデンからやってきた友 | トップ | 日本でのディスカウント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッポン! ~14年11月」カテゴリの最新記事