勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

頼むよ日経~

2007年02月09日 | 
我慢の展開でしたが、なんとか今日のイベント(機械受注&SQ)を無事抜けて日経反発!一安心です。

<持ち株>
■日本システム:板も薄く下げやすいので簡単に4000円付近まで来てしまいました。長期持続予定なので気にはならないですが・・・。豊富な受注量をこなす為のM&Aに期待しています。大手企業のシステム転換期に乗って、大型受注で躍進してもらいたいです!本決算発表が楽しみです!
■セキュアード・キャピタル・ジャパン:ここは回転させれば結構取れそうですね~。
■川辺:持続しています。

<監視中>
★ダイワ精工:決算良くなかったですね~。昨日確定した方々はラッキーですねぇ。やはり決算発表持ち越しはリスク高いです・・・。監視から外します。
★北川鉄工所:決算期待外れで売られました・・・。こちらも監視から外します。
★関西ペイント:決算出ましたがサプライズは出ません。どう動いていきますか・・・
★カーバイド工業:黒字転換です。明日は上げですかね~
★メデカ:一旦終了ですか!?監視から外します。
★ゲオ:年度来高値に近づいて重い展開です。割安感はないので下げだすと早いかも知れませんね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れが悪い・・・ | トップ | 警戒 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事