勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

春から縁起がいいやぁ。

2019年01月16日 | ギャンブル

初夢 近畿宝くじ第2594回を年末に買って先日の当選発表で・・・

当たりました!!!!

下2ケタ、4等の1000円が!

いやぁ~、年始から縁起が良いです~

だって、2枚(400円)しか買っていないんだから

実は、年末ジャンボ宝くじを毎年2枚買うようにしているのです。なぜ2枚かと言うと、「何枚買っても当たるときは当たる」と言う信念に基づいて前後賞をくっつけれるかもとの願いから2枚(600円)を買うのです。。
昨年の年末に売り場へ行くと「ジャンボは終わりました」と言われ、愕然としていると受付のおばさんが「近畿ならまだいけますよ」と言ってくれたので・・・
「じゃぁ、近畿を2枚下さい」
ジャンボは1枚300円ですが近畿は200円。2枚買ったので400円の運試しです!大切に財布にしまって抽選日までの楽しみです。。。

結局400円使って1000円ゲット!
今年は何か良い事ありそうです~~~~~

この1000円は5月の「ドリームジャンボ宝くじ」の原資にします。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新春杯 結果考察。 | トップ | 水ビジネス。 »
最新の画像もっと見る

ギャンブル」カテゴリの最新記事