勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

初取引!

2007年01月04日 | 
今日まで休みですので朝の寄りから相場を見る事ができました。
日経上げましたね~。まぁ、縁起のいい発進ってとこですかぁ。
持ち株はといえば・・・
■ダイワ精工:グイッと上げてくれました!暮れに買い増ししているので上げてくれないと困りますぅ~
■日本システム:陽線確認出来たので今一度見直しで買いました。
■ゲオ:これも買い!
<監視中>
★関西ペイント:上値が重たいです。
★黒田電気:調整入りみたいなので監視から一旦外して時々覗く事にします。
★住友金属鉱山:またもや銅の下落で下げました。
★北川鉄工所:なかなか落ちてきませんね~。
★クリヤマ:きっちり切上げてきました。ここ一週間の動きに注目ですかぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Style Cou... | トップ | わお~! »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事