勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

もっと加熱しろ。

2017年10月28日 | 
ついに日経平均が終値で22000円オーバーですね
10月に入り急上昇中です!しかし、まだまだこれからが本番じゃないかと私的には考えていますのでバブリーなチャート形成が描かれるんじゃないかなぁ~。今、決算ラッシュに入っていますが下方修正も所々見受けられる中、上方修正の多さも目立ち始めました。。。


こうなりゃ短期で強気に売買したいところです。個別で買いたい銘柄がいくつかありますので現在監視中です。先日買った「新光電気」が好決算で高騰しました。ここを追撃買いするかどうかも検討しています。。。


<保有銘柄>  
セブン銀行
カドカワ
東京テアトル
ゲオ
オンコセラピー・サイエンス
インターネットイニシアティブ
合同製鐵
エスイー
日本郵船
東洋紡
ザインエレクトロニクス
新光電気工業
日本ガイシ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の天皇賞。 | トップ | 映画『ブレードランナー20... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事