勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

さて、明日はオークス!

2015年05月23日 | ギャンブル
最近、競馬ネタが多いのです
ここ数年、特に競馬は見る方が多くて気が向いたら参加(馬券購入)する程度。昨年秋くらいから徐々に昔の推理病が出てきてG1レースはかなり深く検討するようになってしまいましたぁ 推理が当たった時の快感を思い出してしまったようですね・・・

さて、先週のヴィクトリアマイルで資金を積み上げられたので明日は気楽に投資です^_^;
いろいろ検討した結果、キャットコインと迷いましたが「アンドリエッテ」で勝負したいと思います。この馬は桜花賞の時も狙いましたが結果は6着で撃沈。今回再度指名した理由は調子が良さそうなことと、オークス向けの血統と見たからです。調教は私の好きな(一週前は強めに、直前追い切りはソフトに仕上げる)過程が好感度!血統に至っては、父ディープインパクトは文句なしで母方をヴァイスリージェントの系統と結んでいるのが気に入りました。ヴァイスリージェント系は2010年・2012年のオークスで馬券に絡んでいるので、そろそろ来るかぁ?て感じ

てなわけで、明日は アンドリエッテ の単複で勝負します!(^^)!

結果やいかに・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字が書けない。 | トップ | オークス結果。 »
最新の画像もっと見る

ギャンブル」カテゴリの最新記事