勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

皐月賞回顧。

2019年04月15日 | ギャンブル

いやぁ~、「サートゥルナーリア」強かったですね~(^^;
またロードカナロア産駒でアーモンドアイに続いてスターホース誕生といった感じです。ダービーに照準を合わせ皐月賞をたたき台にしてきて勝ち切ってしまうのですから本番のダービーでも間違いなさそう・・・。勝ち切ると言っても余裕勝ちって感じで、終始安全な外を回って距離を走っているにも関わらず直線では馬に気合を入れただけでギアチェンジして前の馬を抜く気満々ですっ飛んでいきました 少なくとも2着以降の馬たちとは差がかなりあるような気がしますね。。操縦側のルメールは「もう少し楽に勝てると思っていた」とは言っていますが・・・


これで4戦4勝で負けなし。しかも内2勝がG1!次走のダービーを勝って秋の凱旋門賞に夢は広がります 私的にはもっと日本で見たいのでダービー取って、秋の菊花賞で三冠馬になってジャパンカップで勝って無敗の年度代表馬になって欲しいです。。。

昨日の馬券の方はさっぱりで、穴馬に指名していたクラージュゲリエが14番人気ながら5着に踏ん張ったものの、ここまでが精いっぱい 結局人気所で収まる安い配当でしたね~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は皐月賞。 | トップ | 飽きる。 »
最新の画像もっと見る

ギャンブル」カテゴリの最新記事