勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

やはり大荒れ。

2017年05月07日 | ギャンブル
今日はG1のNHKマイルでした!去年のこのレース、3着に12番人気の馬が来て三連複は万馬券。今年も荒れそうと観ていましたが、1着は2番人気のアエロリットが来たものの2着に人気薄(13番人気)のリエノテソーロが突っ込んで三連複は5万円つきました
勝ったアエロリットはクロフネの仔。最近クロフネ産駒が地味になっていたので久しぶりのような気がしますね~。同じクロフネ産駒のクラリティスカイが一昨年のこのレースに勝っている事も注目です・・・

そして2着に来たリエノテソーロは外国産馬。お父さんはアメリカの「スパイツタウン」という馴染みのない馬。しかし、よく調べてみるとこの馬は現役時代16戦10勝で最後はブリーダーズカップスプリント(G1)を勝ってスピード王者になっています。そして母方からダンジクの系統を引き継いでいますのでスタミナも兼ね備えている感じ!馬券が買える要素はあったようですね~。

買わなかったけど・・・(^^;

調教は良かったのを知ってただけに残念です・・・

まぁ、今日は勝負するレースではないと思いほぼ静観でしたので来週のG1に期待するとします




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深い話。 | トップ | 投資信託、不人気。 »
最新の画像もっと見る

ギャンブル」カテゴリの最新記事