勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

美しい絵画や美人画を周りに置け。

2014年11月22日 | Weblog
【中日WEBより】
「人が絵画や音楽を「美しい」と感じた時に脳の一部分の血流量が増加する」という研究結果を英ロンドン大神経生物学研究所の石津智大研究員のチームが米専門誌などに発表しました。うつ病や認知症などの疾患の改善のヒントになるのでしょうね~

という事は部屋の壁に美しい風景や美人の画を飾って生活すればいいのかなぁ・・・
あなたのパソコンの壁紙はどうしてますか?
今すぐ“美しい風景”にしましょう!!美人の壁紙でもオッケーですよね!



絵でなく本物の美人達と生活すれば脳にはすごくいいかもしれませんね~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙を迎えて。 | トップ | 「志」で就け。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事