勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

有馬繋がり。

2018年12月24日 | おでかけ

昨日の有馬記念は狙いのミッキーロケットがあえなく撃沈で惜しくも4着。上手いレース運びだったと思いますが最後は“力負け”でしょうか。まぁ、ミッキーが馬券内に来ても1着のブラストワンピースを消しているので、どっちにしろダメですがね あきらめも付くってものです・・・

個人的に三連勝中でしたが有馬で負けたので今日は有馬温泉まで行ってきました!(^^;

有馬温泉は日本三古湯の一つで関西では知らない人はいないくいらいの有名温泉。大阪から一番近いメジャー温泉なので人気は高く、それゆえ値段も高い 炭酸を多く含む泉質は抜群ですので入りに行くだけでも結構価値があるかと思っています
写真は炭酸泉とラジウム泉の混合で無色透明の「銀泉」!高血圧症、末梢動脈閉塞性疾患、機能性動脈循環障害、機能性心疾患に効果があると言われていて大人550円で入浴出来ます。
今日はクリスマス・イヴという事もあり空いていましたぁ。
身体も温まり、コロッケや酒饅頭などを食べながらぶらぶら歩いてお土産を買って帰路につきましたが、来年はちょくちょく入りに行きたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の有馬記念。 | トップ | 暴落の中。 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事