勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

休日の人出。

2021年11月04日 | おでかけ
昨日は大阪南、天王寺に出かけて来ました!
人出は非常に多くショッピングエリアは人人人💦 グルメエリアも行列が多く見られ、活気溢れる感が良い!こうでなくちゃ経済が戻りませんね。
コロナ禍では毎日新規感染者数や飲食店の状況などなど多くの恐怖をメディアが国民に植え付けました。まだ、年配の方の洗脳は解けていない感じですがもう少し時間がかかる模様ですね。
昨日の国内の新規感染者数、ご存知ですか?もうテレビ報道されなくなり関心事から消滅する日も近いかもです。テレビで行動制限を訴えてた有識者達、だこかいってしまったようですね。
海外では感染者が未だに多いけど、ここは島国日本です。。外国人が入って来ない現状は国内だけを監視すればいいし、今出来る事をやればいいかと思います。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化を嫌い安定を望む。 | トップ | どうしてくれるのか。 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事