勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

またまた暴落。

2014年02月04日 | 
新興国ショックが収まらず、更に株は売られ円が買われる・・・
アルゼンチンの一つや二つ、飛んだところでアメリカ・日本には殆ど影響が無いけれど、先週書いたように問題はスペインにあるのですね~。スペインは大量にアルゼンチンを抱え込んでいるのでスペイン危機はヨーロッパ危機に直結!それが怖いけど日本企業の底力を信じて予定通り買いに向かいます

今日はニコンを買い増し!昨日売ったホンダを買戻し!
ようやく資金を使える状況になった・・・
プラスマイナスは見ずに淡々と買っていく方針。
明日からも計画的に買い足して参ります~

トヨタが5000円割れなら全力買いだが、それはないかぁ



<保有銘柄>
ゲオ
ザインエレクトロニクス
三信電気
アオイ電子
オンコセラピー・サイエンス
北陸電気工業
カプコン
ニコン
ホンダ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板。 | トップ | 弱気ですか? »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事