得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

明日の路上と忘年会、その他

2005-12-29 | 路上パフォーマンス
とくのうです。 今日は寒かったですねー

何度も告知してますが、明日(30日)は路上をやります!
20:00~21:30くらいまでの予定です。
いつものように狸小路3~2丁目のあいだで。

その後、忘年会をやりたいと思ってます。
今の所さほど人数が集まっていないので、近場の居酒屋とか
(空いていたら狸小路2丁目の白木屋が希望)で
フリーで入ろうかなあって思ってます。
もしも参加希望の方いましたら、こちらに書き込みか直接ご連絡ください。


さて、今日はね、年末だから部屋の大掃除をしようと思って
朝から早起きしてました。
僕は性格上、かなり思いつきで動く人なので(笑)
やってる途中で満足がいかなくなって、
部屋の大掛かりな模様替えをはじめました。

この家に引っ越してから4年くらい経つのですが、
こんな大掛かりな模様替えは初めてでした。
机も本棚も位置をかえて、いらない物を全部捨てて。

自分の曲に「掃除機を買ったんだ」っていうのがあるんですが、
まさにそれの内容のように、いらない物を全部すてて、
スペースを空けたら、狭い部屋も少しだけ広くなった感じがしました。
来年から心機一転、新しい部屋の配置で頑張れると思います。

僕はそもそも部屋の片付けが下手糞で、いつも部屋が
散らかった感じになっているんです。整理するセンスが無いんですよね(笑)
皆さんは整理整頓って得意ですか?

ではでは、明日お会いする事を楽しみにしてます。



PR
1/21(土)ベッシーホールでライブやります。
チケットありますので、是非来てね!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 昨日の路上と風邪ひいたこと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の路上&忘年会楽しみでつ(*≧∇≦*) (ゆーすけ弟)
2005-12-30 05:12:15
ぃゃぁ、部屋の片付けって思ったよりけっこー大変でつよね(;^_^A ちょうど今引っ越しをしてる最中なのであまりこちゃこちゃしないように気を付けなきゃ(>_<)って思います(*´∀`)
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事