得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

仕事納め

2005-12-28 | 日記
とくのうです。

お正月休みが無いような仕事の方も
沢山いらっしゃるので申し訳ないのですが、
僕は今日で今年の仕事が終わりなので、あとひと頑張り。
1年間いろいろあったなあ。

今年はまとまった休みがあるので、曲の一つでも
完成させたいなと思ったりします。
帰ってきたらまたなんか書きます。

PR
12/30に路上と忘年会
1/21にベッシーホールでライブやります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまり実感沸かないんだよなあ | トップ | 明日の路上と忘年会、その他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (特殊な担当)
2005-12-28 20:06:23
今年の仕事も今日で終わりましたね・・・

本当にお疲れ様でした。

音楽活動とお仕事の両立は、大変でしたか?



1年って長いようで、あっという間ですよね~

今年も「あらら・・・」なんて言ってるうちに

終わったような気がします。



何かと大変な会社ですが、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください・・・

来年こそは路上を見に行けるといいなぁ~~~

返信する
Unknown (とくのう)
2005-12-29 04:03:08
>特殊な担当さん

本当に一年間お疲れ様でした。

たしかに時間や体力の面で両立が辛い面もありますが

僕自身は楽しんでやっていて、辛くは無かったです。

他の多くのミュージシャンも、僕より過酷な状況で

活動している方もいらっしゃるので、弱音を

吐いている場合では無いんですが(笑)



いつもblogを見てくださってありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

特殊な担当さんも、よい年を迎えてくださいね!

お互い頑張りましょう!
返信する
シゴト納めでした…。 (ゆーすけ弟)
2005-12-30 05:22:43
正確には27日の夜勤で終わりで28日から休みなんですけど‥(^o^; でもシゴトと路上の両立はいろんな面で大変ですよね(@_@;) 自分もシゴトしながらアクセ創りとかやってると時間との闘いになったりします(。_。) まぁこんな話は以前にもしたのですが…(´д`) 今年一年間お疲れ様でした(^^)v 来年もお互いさらなる飛躍の年になるように頑張りましょう\(^O^)/
返信する
Unknown (とくのう)
2005-12-30 18:31:46
>ゆーすけ弟さん

レスありがとうございます。まとめて返信を。

そう、仕事との両立は本当にきついですよね。

体力と時間を凄く使います。

来年はもう少しその辺の折り合いをつけたいです。

昨日部屋の掃除を頑張りすぎたせいか、

ちょっと風邪をひいてずっと寝てました。

でも、今日は頑張ります。
返信する

日記」カテゴリの最新記事