得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

昨日の路上と風邪ひいたこと

2005-12-31 | 路上パフォーマンス
とくのうです。 
昨日路上&忘年会来てくれた方ありがとうございました。

僕は風邪ひかないと思っていたら、遂に風邪をひいてしまいました。
それも、僕の場合はいつも休日に風邪をひいてしまう。
何かとても勿体無い。
今日だって一日寝ていたんですが、本当だったら曲の一つでも書けるのに・・・
なんて思ってました。

昨日は実は体調が悪いなあと思いつつも、
自分で言い出した企画なので、決行したのですが、
途中頭がふらふらして、歩くのがやっとでした。
家に帰って熱を計ったら8度6分もあって、それからずっと寝込んでます。
昨日はもう少し長く路上をやろうと思ってましたが、
1時間半が限界でした。

でもとても楽しく出来ました。(だから無理してしまうんですが・・・)
本当に皆さんありがとう。

年末の挨拶はあらためて上の記事でします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の路上と忘年会、その他 | トップ | 年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事