得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

録画配信始めたよ! youtubeで日記みたいな デイリーとくのう15min(仮 1/27分

2023-01-28 | 番組・放送

とくのうです、おはようございます!

youtubeで録画配信始めました!

前の記事で書きましたが、
作業への集中度を考えて、
毎日の生配信は控えようと決めました。


でも、情報発信はして行きたいので、
すごく考えた末、
youtubeで近況報告の日記みたいな
Vログみたいなこと初めてみました!

まずは、試験配信!

歌ってみた動画あげたこと、
今後も動画作りたいこと
新曲作ってつこと

など、思ってることを15分話しているのだ!

(オーバーして21分になったw)

ベースの弾き語りもしているよ。


コメントいただけたら、
答えられることであれば、次回に読んだりお答えもします!

今後もアップしたらブログでも書きますね!

歌ってみた動画については、
別なブログ書くね!


デイリーとくのう15min(仮 2023年1月27日 OA 近況報告トーク
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生配信を週1回ほどの不定期... | トップ |  祝!禁煙7周年! デイリー... »
最新の画像もっと見る

番組・放送」カテゴリの最新記事