得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

初めてみる方に! 得能大輔って何?完全解説ガイド完成!誰かの心に火をつける、おもしろおじさん!

2022-09-19 | その他
とくのうです、こんにちは!

ひっさびさの書き込み!

いつもは、毎日30分生配信で言いたいこと言ってるので、
それがブログの代わりです!
ここにアーカイブあるよ!
https://live.line.me/channels/4325264


でもたまにブログも書きます!
言いたいこととか、意見表明とか、
ちょっと尖っていて説明が必要な時には!

そして今日は決意表明と
僕を説明する場所が完成したよの話!

得能大輔を検索すると真っ先に出てくるオフィシャルサイト!

その中に「得能大輔って何?完全解説ガイド」
という名前の自己紹介ページ作りました!

http://mercury-12.net/tokunohdaisuke_head




これは随時、改善更新していきますが、
得能大輔を初めてみた人に、
すこしでも、楽しくご覧いただくように
作ってみたページです!


良かったら是非ともご覧あれ!



お分かりの通り、得能大輔、かなり屈折しております!

ライブで歌っている、おもしろおじさんの印象と、
配信の、なんかちょっとへそ曲がりの
おじさんのトークには
距離感を感じるかもしれません。

でも、一番目指してるのは、

こんないい歳のおじさんが、
真面目に、暗い世の中に明るい部分を探して
ときめきを求めて、
そして一人でも一緒にキラキラできるようにっていう

へんな目標を持っています!

若い時は「自分が目立ちたい」だったんですけれど、

みんなそんな人ばっかりで、
疲れてしまって、

だから、「誰かの心に火をつけたい」
って思ったんです。


正直、20年近くいろんなことをやっても
全く目立ちませんが、

でもせめて、誰かの心の導火線になれるように、
活動していきたいと思います?


あんたは何なの?
パフォーマー?作曲家?クリエーター?ヲタク?
と言われそうですが、

それらを何分の1ずつあつめた、
おもしろおじさんになりたいです!

職業 おもしろおじさんになれるように頑張ります!


そんなことを強く思った

2022年9月19日  51歳の想いでした。

とりあえず、体脂肪率があと5%減りますようにがんばります!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のライブの意気込み!/僕... | トップ | 生配信を週1回ほどの不定期... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事