言語空間+備忘録

メモ (備忘録) をつけながら、私なりの言論を形成すること (言語空間) を目指しています。

我就是我

2010-11-26 | 日記

 ときどき私は、中国語のタイトルを設定しています。個人的な心情などを書くときに、中国語のタイトルを用いることが多いです。

 今回のタイトル、「我就是我」も中国語です。日本語に訳せば、「私は私」です。



 じつは昨日、ずっと気になっていた人に「だんだんあなたを好きになりました」と伝えました。このままだと (伝えないままだと) 、騙すことになってしまわないか、と思ったのです。「気持ちは知っておいてほしい」というのが、いまの私の気持ちです。それ以上のことは望んでいません。

 どうなるか、結果はわかりません。不安でいっぱいです。



 というわけで、今日は更新をお休みします。いただいたコメントには目を通しています。土曜か日曜にはご返事し、更新も再開します。

コメントを投稿