言語空間+備忘録

メモ (備忘録) をつけながら、私なりの言論を形成すること (言語空間) を目指しています。

Lynx を試しています

2011-06-07 | 日記
 何故かわかりませんが、私のところでは今日、ネットが遅いです。回線が混雑しているのかもしれません。



 というわけで、(画像を読み込まない) テキストブラウザを試しています。たしかに高速で、まったくストレスがありません。が、しかし…、

   コメントに返事が書けない!!

のです。コメントを書き込む際に必要な「数字4桁(画像)」が「わからない」ので、コメントは読めるが書けない、という状況になっています。



 外部アプリで画像が読めるはずなのですが、いまのところうまくいっていません。(^^ゞ



 Lynx については下記を御参照ください。

Wikipedia」の「Lynx (ウェブブラウザ)

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は弁護士による妨害行為で超遅いです (海外)
2011-06-15 06:42:04
Hi there

私のインターネットは人為的妨害に遭い、これまでにE-mailも無断で削除したり、あいもかわらず異常な執念でストーカー言動をする弁護士により立ち上げるまでにも時間がかかります。

弁護士紀藤正樹の犯罪行為に対して日本の多くの弁護士さんにご連絡をいれてきましたが、その方〃も紀藤の表の顔しか知りませんからね。裏の顔があるなどとはどなたも信じられないのはわかりますが、同じ日本在なのですから、紀藤に電話をして直接聞くことも可能ですが、びくついて、「あの有名な紀藤先生を敵に回すなんて自分にそんな勇気はない」とやらないうちからおじけづく弁護士もいましたしね。

私がこうして紀藤の犯罪行為を公にしても紀藤は手も足もでないことがなによりの証拠です、紀藤の直接聞けない側とは自分が信頼してきた弁護士が自分達を裏切っていたら、という不安になりたくないという心理状態ですから、たとえばHotelの予約を入れて確認をすることに何の不安などはないですよね。

紀藤が犯罪者かどうかと直接聞くことに不安があればこそ、紀藤本人には確認をするのが恐ろしいという不安があればこそ、紀藤はどんな著名な弁護士でも自分の表の顔を信じると思い上がっていますからね。しかしながら数箇所の法律事務所では[紀藤弁護士の告発のお手伝いをしましょう」と申してくださった方もいましたが、それは私の訪日が原則とのこと。その訪日の予定もなかなか立たずなのですが。後輩弁護士も同罪でしてね。紀藤の犯罪に何度も国際電話で抗議をしていますが、事務員も後輩弁護士も犯罪を未然に防げる立場でありながら見て見ぬふりをしてきたことで紀藤の精神異常者ぶりはさらに悪化。

犯罪者弁護士
東京都千代田区麹町4-2 第二麹町ビル2階
リンク総合法律事務所phone 03-351506681
紀藤正樹

犯罪を未然に防げる立場が隠蔽工作弁護士達
山口貴士
佐々木大介
梅津竜太
水田一彦
安部克臣
萩上守生
小原喜雄

元事務所所属刑部志保
(現八代英輝法律事務所所属)八代とは国際弁護士を名乗るタレント弁護士。ちなみに国際弁護士という部類は無いです。

Topが犯罪者ならそれに続く弁護士も所長に嫌われたくないと犯罪を知りながら、黙認という自己中心的な弁護士ばかり、いかにこれらが消費者や宗教被害者を助けたいなんていうのが偽善行為だと理解できるはず、本当に被害者のことなどは考えてないからこそ身近な犯罪には見て見ぬふりが出来る次元ですね。表向きは消費者の味方の法律事務所、寝言か笑い話ですかね?
返信する
私も告発の場を (海外)
2011-06-15 08:48:21
Hi guys

私も悪質弁護士の実態をおもうぞんぶん暴きたいので自分のBlogを作りました。ですからここへは頻繁にはこれないかも、、そのほうが助かるなんていわれたりして(^^:)))
ブログ名は「shihou2011」
http://shihoujapan.cocolog-nifty.com/

当然のことながらすべて実在名記載です。弁護士立場なんぞはまったく恐怖のひとかけらも感じない私なので、100%の真実を持って悪態弁護士をBlog上で奈落の底へ落としちゃいます。
返信する
さっぱり分からん (四葉のクローバー)
2011-06-15 10:16:08
Lynx....?
Wikipediaを読んでみたが、さっぱり分からない。
当然、私では、お役に立てない。
申し訳ないが…
返信する
Unknown (memo26)
2011-06-15 12:23:21
> 海外さん

 たしかに法曹界には問題があります。私が体験した事例は下記の記事に記載しています。弁護士に「媚びる」弁護士がいたり、正義よりも「自分の」利益を優先する弁護士もいるようです。


「改革が必要なのは検察庁だけではない」
http://blog.goo.ne.jp/memo26/e/334328f2e4baff6e488b127e24b4d7e5
返信する
Unknown (memo26)
2011-06-15 12:30:45
> 四葉のクローバーさん

 ホームページやブログを見ると、「写真や絵」が表示されますよね。Lynx は「写真や絵」は表示せず、「文字のみ」を表示するのです。

 「写真や絵」はデータ量が多いので、データを受信するのに時間がかかります。「写真や絵」を表示しない Lynx では、「写真や絵」のデータは「不要」なので、そもそも「写真や絵」のデータは要求(受信)しません。

 したがって受信するデータ量が少なくてすむので、ネット(回線)が混んでいても Lynx は「速い」のです。



 Lynx でどう表示されるか(文字のみの表示はどんなものか)は、wikipedia のところに「画面の画像」があるので、それを見てください。クリックすると拡大します。
返信する
Unknown (memo26)
2011-06-15 12:34:42
 直接、リンクを張っておきます。これ(↓)が Lynx で wikipedia を表示したときの画面です。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/0/08/Lynxwin32.png

返信する
弁護士=詐欺師が正解 (海外)
2011-06-16 03:20:44
Hi guys.

知名度のある弁護士と政治家は信じちゃいけません。そこには信じる者はすくわれないのですから。私には本来弁護士なんぞの存在は不要なのです。自分弁護のほうがよっぽど効果的。

ですから実名公表も、訴えられようがそんな度胸があればいつでもどうぞといえますからね、紀藤程度の弁護士にびびるとは世も末です。

返信する

コメントを投稿