ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

ナツいね、アツだよ!

2007-07-26 08:45:39 | 徒然
晴れ

毎朝、化粧してブローするのが嫌になってきました。
顔洗ってもスッキリしきらないし、汗引かないっつの。

ブローして前髪整えても、汗でクリクリしちゃうしー!
冷風でブローする日々…イマイチ決まらない(笑)
というわけで、最近は一本に束ねてます。
まとめ髪をキレイにできたらいいのですが…。

なんか簡単にできるのないかな~。
こう暑いと、首に当たるしっぽの先が暑く感じるよ(笑)

暑がりすぎだっつの(爆)


さて、今日も一日頑張ります!

最新の画像もっと見る