ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

納得いきませぬ

2007-07-26 20:48:07 | できごと
携帯がまたおかしい。
修理から戻ってしばらくはよかったものの、また電池が1日持ちません。
今日は午後はいってしばらくしたら電池が残り一つで赤いマークに。
帰る頃には電源も入らない状態になってました。

なので、帰りにそのままauショップへ持って行きました。

過日の修理で基盤は交換した、とのことなので、(ほんとに交換したかどうかなんて分かりませんが)電池パックを換えてくれといいに言ったのです。


で、ショップに行って、電池を換えてけれと言ったら、すんなり「ハイ、かしこまりました。」と。
で、2100円頂くと、のたもうた。

買って半年も経たず、保証期間内で、一度修理出したのにまた一日持たない…なのにお金払うのか?と納得いかず、突っ込みまくったら、『少々お待ちください』と突っ込むたびに何度も奥へ消え、最終的にソフトアップデートするから、しばらくそれで様子見てくれ、と。

それでもダメなら、もう一度お預かりになる、で、更にダメなら電池パックお買い上げ頂く…とのこと。

と、いうことで、今日は電源全く入らない状態で、電池パックもそのままで、ソフトアップデートだけして帰ってまいりました。

つか、アップデートだって一昨日くらいにしたばかりなのに…。
何アップデートするんだっつの。
いや、腹立つ~。

保障期間内なのに電池パックってのは買わなくちゃいけないんですかね?
ものすごい納得いかないんですが。
つか、また修理に出すのも納得いかず・・・。

何が何でも電池パック買いたくない・・・というか、みんな交換してくれるって話しか聞いてないんですが?

な~んか、納得いきません。
他のショップへ持っていってみようかな。

あ~、やな感じ。


コメント   この記事についてブログを書く
« ナツいね、アツだよ! | トップ | ハッピーバースデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事