銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

雪??

2011-01-16 23:11:58 | あきかぜ便り~日記
今朝、車に乗ろうとしたら、真っ白になっていました。いつものように霜で真っ白になっているのかと思ったのですが、白さに厚みがあるのです。

とりあえず、暖機して走りだすと、ところどころ畑が白くなっています。峠の山道へさしかかると、歩道が真っ白になっています。

どうやら夜のうちに雪が降ったようですね。峠道は融雪剤が大量にまかれていましたし、積雪はしなかったものの、うっすら白くなる程度の降雪があった模様。

うーむ寒いわけです。

朝の外気温は零下4℃でした。


***

防寒対策対策を強化したい気分です。

ショップチャンネルの『家電・エレクトロ』はこちら!

ジャパネットたかた:季節家電コーナー

こたつ・こたつ布団特集


風邪も流行っています!!

ハンズネットの「インフルエンザ対策特集」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。