銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

ケーキ屋さん、大混雑・・・

2007-03-03 12:16:18 | 美味しいもの♪
今日は久しぶりにケーキでも食べようかと、コージーコーナーに行ったのですが・・・今日は「ひな祭り」だったのですよね。

お店は混雑していました。

というか、ショーケースに近づけないというか、いやぁ~もう順番待ちで、ケーキを選ぶだけでもスムースにいかないのです。「お雛さま仕様」のケーキ群が列をなし、店員さんも大忙しの様子。

しかし今日はケーキが食べたかったので、しっかりと買ってきました。
ヨシヨシ♪

大好きなサバランを買い損ねたのは失敗です。
(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。