銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

追記:スティーブン・シュラックスのアルバムについて

2011-01-04 00:00:08 | 音楽空間
先日、アマゾンで購入したスティーブン・シュラックスのアルバムですが、ジャケットの曲順とCD収録の曲順が違っていました。しかも1曲目から・・・(笑)

まあ、輸入版のようですから、このあたりはご愛嬌ということで。輸入版はアバウトな作りだったりしますのでね。

ただ、旋律は細かく覚えていても曲名の記憶があやふやになっているので、他にも間違いがあるのかはよく分かりません。「JET STREAM わたしのレコードアルバム」を録音したテープを聴き直して検証する方法もあるのですが、いまのところ時間がないです。


The Best of the Best Vol.1
クリエーター情報なし
Sony/Bmg Italy




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。