銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

12月の歩行状況「またもや残念!」

2011-01-05 00:10:00 | あきかぜ便り~日記
12月のウォーキングも順調に推移していたのですが、最終週になって仕事の関係で帰宅できない日などが出てしまい、当面の目標である200キロ超えを達成できませんでした。

12月の歩行距離
「196キロ」

帰宅さえできていれば200キロを越えていたのは確実です。

しかし残念・・・(涙)

自分のモチベーションとしては支障になるものは何らないのですが、最大の障害が立ちはだかっているようで、それが「仕事」による影響と言えそうですね。

うむむ・・・
土日の休日にも歩きますかねぇ。

1月も200キロ超えを目指し、歩きますよ!!


***
現在使用中の歩数計。
電池交換だけで、ほぼ毎日2年以上使っています。

オムロン 歩数計 ウォーキングスタイル HJ-302-K(ブラック)
ウォーキングスタイル
オムロンヘルスケア



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。