銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

年末の大掃除が終わりましたぁ

2009-12-23 23:03:38 | あきかぜ便り~日記
こまめにコツコツと掃除をしてきましたが、車の洗車とワックスも終了して、いわゆる年末の大掃除は終わりました。
(^^)//パチパチパチ

車の洗車は、もう少し年末ギリギリまで引き伸ばしても良かったかもしれません。でも、どうしても夜露・霜で汚れてしまうので、キッパリ諦めました。そもそも雨が降ると、タイヤは泥だらけになりますしね。
#田舎なので仕方ない(T.T)

年末年始の休み中に必要なものは買いそろえてあるし、あとは食料品だけの補充だけで年始まで持ちこたえられそう。



まあ、まるで冬眠前のクマみたいに準備に余念が無いわけですが、年末は何かと忙しいので時間がとれませんから、今のうちに準備をしておく必要があります。巨大ショッピングモールへ出かけるにしても、周辺渋滞やレジ待ちで時間効率が良くないですからねえ、空いているうちに準備をして少しでも時間を節約ということです。
#正月三日間はナマケモノに変身します☆彡

食料品は
Oisix(おいしっくす)
で注文を続けていることから、年末最後の注文は少し増量しておきました。年始のお届け日は1月5日からになるようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。