銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

親切なMac専門店 PLUS YU 楽天堂 さま

2006-04-22 22:18:56 | Macintosh
私がMacユーザーになって約10年が過ぎました。あのころは添付されるソフト合戦が凄まじく、間も無く始まるアップルの凋落と暗黒時代への動きが始まったころですね。現在の元気なアップルからは想像できないですけど・・・初めて Performa 5220 を手にした時の感動は今でも忘れることはできません。その後の不具合騒動もありましたが、おかげでいろいろ勉強をさせてもらいました。

そのころからMacのことでお世話になっているのが、このPLUS YUです。Power Macintosh G4 450 や PowerBook 1400c 購入の際にも親切に対応してくれました。最近はリアル店舗のほか、楽天にあるこちらの店舗「 PLUS YU 楽天堂 」も良い感じです。

一番の特徴は親身になって相談に乗ってくれることころ。とても安心してお買い物ができます。気の利いたアドバイスは、さすがアップル専門店という感じがします。量販店ではココまで親切でないし、間違った説明をしている人もいますのでね・・・

G4 450があまりにも好調な為、しばらくは大きな買い物をしていませんが、私は次回のMacもココで買うつもりです。
次回もよろしくお願いしますぅ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。