銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

花火を見に行きたいのだけど・・・

2007-07-28 14:52:58 | あきかぜ便り~日記
今日、28日は各地で花火大会が開催されているようですね。夜空に開く一瞬の職人技に魅了されることしきりなのですが、今年は日程の都合で見に行くことができそうもありません。

う~む、どうしよ・・・

1年に何回も訪れる長野県箕輪町の祭りは今日28日ですからねえ。事前情報では手筒花火と打ち上げ花火の共演を行うとのことで、何とかしてでも行きたかったのですが調整できませんでした。今年もみのわ天竜公園の近くで花火見物をしたかったです。


***
花火に行けない分、秋冬の京都で存分に楽しみたいですねえ!!

そうそう、また京都へ行く予定なんです。ついでに京阪電車で大阪へ繰り出し、大阪の友人と食べ歩きも計画中。
#食べ過ぎ注意!
(^^)

で、京阪電車のウェブサイトをみてみると、「花火を見に行こう!」ですか?
イタタター

「花火に行きたいなあ」
と、ため息をつくばかり。
(T.T)

***
おでかけしましょ(^o^)







楽天トラベル株式会社



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。