銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

再ログイン

2015-02-05 10:00:01 | あきかぜ便り~日記
昨年末だったと思うのですが、Twitterで強制的にログアウトしてしまいログインできない障害がありました。わたしもログアウト状態に陥り、そのままアカウントを放置したままでした。そこで一ヶ月以上も放置していたアカウントにログインしてみました。

今度は問題なくログインできましたぁ!

それとまたフォロワーが1人増えていました。
うれしいですね。

わたしは日本語ではTwitterを使っていないので、フォロワーは全員日本人ではありません。昨年のツイートに対しては、「意味は分かるけど文章がおかしい」という指摘を受けたりもしていますが、そのくらいではへこたれませんよ。「あななたちからすれば、わたしは外人なのだから、そのくらい許してょ」と思いながらも楽しんでいます。フォロワーの中にはメールを送ってくれる人もいて、「君は仲間だ!」みたいな内容だったりして、このような時はすごく感動したりしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。