銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

クリスマスのうた

2023-10-05 23:05:00 | 大好きモルドバ
東欧系のクリスマスの歌に出会って、クリスマスの歌がめっちゃ好きになりました。

このパワーあふれる歌い方、ワクワクしちゃう振付、かわいすぎる衣装デザイン・・・
何をとっても「好き」という言葉以外にないです。

特にモルドバのクリスマスソングは通年で聴きまくっています。
数えきれないくらいあるモルドバのクリスマスソングは、楽しさ満載!!!!!!

LOLLIPOPS - Moș Crăciun


出だしと、終わりにお国柄というか、モルドバの冬の寒さを感じます。
LOLLIPOPS - Omulețul de nea


12月になったら、また取り上げます。
もう美しいの一言です。
LOLLIPOPS - Ninge lin



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。