銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

新しく「Serene Bach」も導入しました

2006-05-21 23:40:18 | ブログのブログ
先日はレンタルサーバに「Movable Type」をインストールしましたが、今日は別の用途で
Serene Bach
をインストールしました。「Serene Bach」もブログ環境のソフトで、クールな印象だったため、使いたいと思ったのです。

Serene Bach」のインストールはパーミッションを間違えないように注意する必要がありますね。まあ、あとは比較的簡単にインストールすることが出来ました。正直に言うと、ドキドキものだったのですが・・・

さきほど基本的な設定は終了しました。これで3系統のブログ環境を用意したのですが、このgooブログ以外の2系統は内容を絞り込み、かなり濃い内容にしていきたいと考えています。少し記事を書きためてから、gooブログを中心に連携させてみたいと思います。またgooブログとの違いなども注目してみたいと思います。



公式のガイドブックもあります。
Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール

毎日コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。