銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

名曲とは

2023-10-02 01:22:11 | 音楽空間
これら3パターンを聴くと、名曲の本質を体感できる思いがします。

☆1
この歌を聴いたとき、鳥肌が立ちました。
絶望、深い悲しみ・・・
男の心情を熱く歌っています。

ФИЛИПП КИРКОРОВ "СНЕГ"



☆2
しかし、この二人のデュエットを聴くと、全く違う歌に感じます。
ナスチャのことが好きというのもあるのですが、彼女が歌うことで、絶望に対する救いの手を差し伸べる、やさしい光を感じます。
ステージの演出も素晴らしいです。
ナスチャは天才だと思います。

Филипп Киркоров и Настя Петрик — Снег



☆3
そして、モルドバでも・・・
珍しくスタッフの拍手で終わっていて、それだけ素敵な歌になっているということを示しています。
さすがにФИЛИППの重厚な厚みは表現できませんが、編曲の方で少し補うような配慮もあって、いつもながら製作スタッフの細かい心遣いに
「スゴイ!」
と呟いてしまうのです。

Valentin Carp & Iulia Teleuca - Снег (Picaturi Muzicale)



#YouTubeのリンク方法を変更しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。