銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

ウィルコム「Pic@nic」

2006-09-29 11:29:22 | あきかぜ便り~日記
私が使っている京ぽんの
ウィルコム
では、ウィルコムストアとオンラインサポートサイト「Pic@nic」が統合されることになり、10月3日までサービスの一時停止が行われるようです。

オンラインサポートサイト「Pic@nic」はウェブからサポートを受けられる便利な機能でしたが、サイトデザインが2世代ほど前の物に感じられ、ウィルコムのトップページのデザインとは隔世の感を与えてしまい、
「ちょっとねえ・・・(^^;」
という感想をもってしまうようなところがありました。

今回のリニューアルにより、どのように変わるのかが楽しみです。ウィルコムのイメージを生かした、素敵なデザイン、使いやすいデザインに改良されることを願っています。
<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。