銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

宇治抹茶クグロフ

2008-02-05 07:31:27 | 美味しいもの♪
宇治茶の通販で知った
京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」

がお気に入りですvvv

おいしい宇治茶が手軽に通販で入手できて、とても気に入っています。宇治茶は美味しいですよね~♪

実店舗は京阪電車の宇治駅近くとのことで、宇治に行ったときは訪ねてみようと決めているお茶屋さんです。
(^^)


***
通販の方では、完全なリピーターとなっている私はお茶だけでなく抹茶系のスイーツも一緒に注文しています。
p(^-^)q

今回注文したのは
宇治抹茶クグロフ

です。

届いたパッケージを見て、少しションボリ。
だって、クグロフのパッケージの箱が小さいから・・・



オッと~~ちょっと待ってくだい!!!!!
箱は小さいのですが、食べてみれば全てが分かります!

だって抹茶の味が濃厚なんです!
すごいですぅ~
クセになりそう!
抹茶の香り・味が濃厚なんですよ!

表面はしっとり、中はサクッとした食感。
口に入れた途端、濃厚な抹茶の世界が静かに口の中で広がります。
「うう~~ん、オイシイよ~コレ!!」
(*^^*)

抹茶味のスイーツがお好きな方には、お勧めしちゃいます。
クグロフ本体は小振りだけど、濃厚な抹茶の味が限りなく広がるイメージは感激を与えてくれますょ。濃厚な抹茶味がたまりません!


***
イルムス提供の美味しい紅茶でも良いのですが、ぜひ宇治茶と一緒にいただきましょう。相性は抜群です。

お友達とのティータイムにも最適です。

ウフフ~またリピーターとしてのアイテムが増えちゃいました。
(*^^*)


おいしい宇治茶はコチラから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。