銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

暑い夏の昼下がり

2010-08-23 13:07:00 | あきかぜ便り~日記
暑い外界から逃げるように、冷房の効いたお部屋で昼食をとりました。

窓際はやはり背景放射がぁ(笑)。。。

紅茶の飲みながら、iPod nanoに入っている黒百合姉妹を聴いています。

いやぁ、やはり黒百合姉妹はいいですねぇ。
美しい!

午後のゆったりした時間を和ませてくれます。

「White Of Snow」

このチェロの伴奏が気持ちいい。
とてつもなく心地よいです。

たまには、このような昼も良いものです。




昨晩放送の「名曲探偵アマデウス」からは世界観が違いすぎるけど・・・




***
月の蝕
黒百合姉妹
SIBYLLA

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。