銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

迷いに迷って・・・

2010-09-03 00:00:09 | 良質な生活グッズ
ほぼ日手帳、悩んでいますぅ~

オリジナルとカズンの両方をゲットするのは決めてあるのだけど、具体的なセットの選択で悩みますね。2010年版ではカバーを購入していないので、2011年では新しいカバーが欲しいです。

まず決めたのはオリジナルの方。ビジネスシーンを意識&汚れが目立ちにくいという点で、オリジナルはブラックを選ぶ予定です。過去のカバーも2種類あるので、気分転換をしたければ差し替えればOKでしょう。カバー・オン・カバーはいま使っているものが汚れてしまったので、セットで付いてくるものに追加して、予備を1枚プラスするつもりです。

あとはカズンですねぇ。
どうしようかな??っと。

ここ最近は書き込みの量が多いので「ほぼ日」ばかり使っています。領収書やら出かけた先のホテルの案内やらメモやら・・・何でもどんどん貼ってしまっています。「ほぼ日」は自由にのびのび使えるのが良いですね。




こだわりの手帳に多機能ボールペンの組み合わせも良いかも。
【リニューアルキャンペーン】(小)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。