銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

KDDIからのお詫び文

2006-09-25 13:53:51 | あきかぜ便り~日記
春に発生したインターネットプロバイダーDIONの顧客情報漏えい事件。大量に流出した個人情報の中に、私の個人情報もしっかり入っていたわけで、KDDIからお知らせが来た時はビックリしました。

初めに送ってきた「お詫び文」はあまり良い印象を与えるものではなく、KDDIを信頼していただけに残念な気持ちになりました。それは文章から考えるに、「お詫び」する気持ちに欠けるような印象を受けたからです。問い合わせ窓口になっていた電話連絡先の対応も不十分で(はっきり言って悪い)、悪い印象しか持ちえませんでした。

そして今日、再び「お詫び文」が送られてきました。

詳しい状況報告がなされたのは評価します。いちおう対策はしたそうですが・・・今回の一件を今後に生かして欲しいと、KDDIには切に願うところです。
(-_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。