銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

復活しました!「ホームU」

2010-02-08 10:34:25 | あきかぜ便り~日記
ホームUに申し込んだ当日から接続できない状況に陥っていましたが、先ほどN-06Aの画面を確認すると、初めて「家アイコン」が表示されていました。別回線からホームU側に通話テストをしてみると、問題なく通話できました。

#撮影はSH902iS


***
設定そのものは、昨日から変化していません。つまり、ホームUの契約手続きをした2月6日から、実質的に何も変化していません。関連する機器類の初期化と再設定を行ったくらい。それでもホームUに接続できず、そのまま経過観察をして今朝に至っています。現状では自然復帰といえますが、ドコモ側で不具合があったようなので、週明けになってコチョコチョっと対処した・・・そのようなところではないかと、勝手に想像しています。

まあ、使えるようになったので良いのですが、24時間以上「不通」になっていたのは好ましいことではありません。もう少し早く対応してほしいです。


***
2日のブランクが空きましたが、さっそくiモードをホームUで検証。

YouTube で
「Will It Blend ?」
を観てみました。さすがはWLAN経由です。
「表示が速い!!」

それは携帯電話で経験したことの無い快適さ!
これは素晴らしいです。
#電力を消費しそうですが・・・

とりあえず、今日のところはここまで。
いつの間にか「ホームUが復活」していたというご報告でした☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。