銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

液晶モニターを注文しました

2008-12-18 15:34:50 | Macintosh
やはり、どうしてもモニターの状態が心配でしかたないので、モニターの購入を決めました。今回、注文したのは
FlexScan S2031W
です。

いちおう様々な通販系サイトを見てみたのですが、
EIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」
では、EZ-UPスタンド搭載モデルで保護パネル・液晶クリーナーもセットになった「S2031W-E セレーングレイ Aセット」があったので、取り急ぎコレに決めました。お値段的にもなかなかお買い得に思えましたので・・・

特に、EZ-UPスタンド搭載モデルという設定ができるのは、メーカー直販サイトならではでしょうネ。今回のお買い物では、このモデルの設定が決め手になりました。

クリスマスには品物が届くようですので、届き次第、レポートする予定です。
(^-^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。