銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

友人がウィルコムユーザーになっていた!

2006-08-05 20:56:28 | あきかぜ便り~日記
先日、友人が見慣れない携帯電話を手にしていました。その友人は「au」歴が長いので、auの新型モデルかと見てみれば、実はウィルコムの
W-ZERO3[es]
でした。

友人曰く、
「衝動買いしちゃった」
(*_*)

まさか、この友人が
W-ZERO3[es]
を買うなんて思ってもみなかったので、本当にビックリしました。嬉しそうにキーボードをスライドさせて操作している友人の顔をみていると、この新型には強力な魅力を秘めていることを実感させてくれますね。


***
実は
W-ZERO3[es]
を購入したのは、私の周りでは二人目です。どちらの友人も携帯電話と併用させる形での導入で、普段から私がドコモの携帯電話とウィルコム京ぽんを併用しているスタイルをみて、少し影響を受けたみたいですね。
「フフフ~」

京ぽんで表示されるウェブの様子を度々見に来る友人が、他にもう一人いるので、もしかすると3人目のウィルコムユーザーが誕生するかも知れません。コチラの友人は
W-ZERO3(WS004SH)[年間契約]
の大きな液晶画面に魅力を感じているそうです。

友人がウィルコムユーザーになったので、今後はメールもウィルコム同志でやり取りすることが増えそうです。
(^^)


***
さて、先日発売された
W-ZERO3[es]
の最後にある文字「es」は
「エス」
と読むらしいです、ハイ。

オーディオファン的な感覚だと、「ES」という文字列をみると「イーエス」と読んでしまうクセがあるので、最近まで「イーエス」だとばかり勘違いしていました。ちょっと反省・・・
(^^;

とはいえ、周囲にポチポチとウィルコムユーザーが増えるのは嬉しいものですね♪


ウィルコムストア



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。