銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

ネットマイルのマイルがぁ~(T_T)

2007-03-05 00:16:38 | あきかぜ便り~日記
ネットマイルを利用しないまま1年が経過していたらしく、蓄積して残っていたマイルが失効していました。
(T_T)

昨年は正月からいろいろな出来事があって、ネットマイルの存在なんて忘れていました。確かにメールは着信していたのだけど、メールも見ていなかったし・・・

そんな状態でしたので、いつの間にかマイルが失効していたのねえ。
#イタタ~


***
そこで今まで蔑ろにしていたネットマイルのことを調べ直しました。

う~ん、初期の頃に比べて格段に使える存在になっていますね。これは使わない手はありません。いやあ、これは深く反省したくなります。

私が利用している

ジャパンネット銀行

や、イーバンク銀行でも提携されているのですねえ。




もっとしっかりと確認しておくべきでした。

他にも使えるところがあるので、これからは有効に活用していきたいと考えています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。