銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

マキシマイザー2足目

2009-12-09 00:03:46 | あきかぜ便り~日記
秋から本格的に使用してきたランニングシューズ「マキシマイザー 11」は、靴底がかなり摩耗したため、買い換えすることにしました。冬になって歩く距離が伸びれば、そのまま摩耗度の増大になるのは致し方なく、半年かからずの交換ということに・・・
#シューズの上部はきれいなのですがぁ

好きで歩いているのだし、楽しみを得るための必要コストということで割り切ることにして、今日もエエイッ!とばかりに
楽天市場

で注文しました。

本家ミズノのウェブサイトを見ると、新型「マキシマイザー 12」が発売されているようですが、前回同様「11」のままを注文しました。とくにバージョンにこだわるつもりはありませんし、歩く機能さえ提供してくれれば充分ですから。

しかし、このマキシマイザーは使いやすくて良いですねぇ。歩きやすくて、気分的にも爽快です。歩くペースも自然と速くなり、そのまま消費カロリーの向上につながるという好循環に大きく寄与してくれています。

早く届かないかな♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。