銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

故障している携帯電話の買い替えに迷う

2006-10-18 11:44:40 | あきかぜ便り~日記
ドコモの携帯電話 N505iが不調(電源が勝手に落ちる、液晶画面が消えるなど)になったので買い替えを考えていますが、近々、新型のFOMAがでるという話ですよね~。


***
ずっとNECを使ってきましたが、たまには違うメーカーも面白そうなので、前から気になっていたシャープの902iSにしようと思案中です(「思案中でした」:正確には過去形になっています)。

シャープに関してはドッチーモが故障した後、Nの携帯とSHのPHSという2台持ち(ドッチーモが2台に分かれただけなので、どちらもドコモ)の時期がありましたので、シャープの端末が初めて言うわけではありません。

しかし、903シリーズが出ると言う話を聞き、サイトなどで調べるうちに心境の変化が起き始めているようでして、「903を見てから決めてもいいかも~」と思い始めています。

今までは毎回、型落ちの在庫整理品だけを狙って購入することにしていたので、最新機種には興味なんて無いはずだったのですがねえ。何となく、今回は最新機種に目が言ってしまう私なのでした。


***
現在のところ、SH902iS・SH903i・N903I の3機種が候補になっています。

万一、このまま新型機種を購入したら、型落ちしか買わなかった私にとっては「快挙」といえる出来事になるかもしれませんね(笑)。

う~ん、しかし迷うなあ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。