銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

旅行計画

2011-10-22 10:00:01 | あきかぜ便り~日記
しばらく関西方面へ出かけていないので、今年のクリスマスは大阪へ行ってみようかな・・・と考えています。行程は考え中ですが、この考える過程も楽しいわけで、旅が始まったかのようにウキウキ空想していたりします。

まあ、「行程」と言ってもキッチリとプログラムを組み込むわけではなく、ゆるり・ブラブラ~その時の気分で動き回るため、どこへ行くのかは確定しないと思います。「東京を出る」「泊まる場所」「東京へ戻る」のところだけ確定させて、あとはほとんど確定事項無しが常ですから(笑)。



京都も寄りましょうかねえ♪

そうそう今回はD90をお供に連れて行きますょ!




***

楽天トラベル株式会社











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。