銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

進化した iPod nano

2009-09-12 00:08:30 | あきかぜ便り~日記
第5世代となるiPod nanoが発売されましたね。第4世代を使っているわたしとしても、興味のあるところ。それにしてもAppleのホームページで見ると、その仕様に驚かされます。動画撮影機能、FMラジオ、歩数計まで付いています。いやあ、スゴいです。

多くの機能が、ひとつのアイテムに集約されているという点で魅力を感じますし、面白さがあると思います。特に動画撮影機能は面白そう。Macとの連携を考えると、携帯電話から撮影動画を取り込むのより便利なのでは?と、予想しています。

実物を見てみたいですぅ。


PLUS YU 楽天堂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。