銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

車検が終了したみたい・・・

2007-03-01 11:12:04 | あきかぜ便り~日記
ディーラーにて車検に出していたプリメーラ・カミノですが、車検が終了したみたいです。とりあえず、終了の連絡が来ました。

諸経費と整備料込みで約14万円になりました。冷却水、オイル、各種フィルター類の交換も含めての金額ですから、妥当な金額でしょう。また、カミノの前に乗っていた「P-10初代プリメーラ」と同等の出費と言えそうですし、「納得」といった感覚です。

まだ車を受け取りに行っていないので、明細書を見ていません。整備内容の確認は明細書を確認してからになりますね。

まあ、これで自動車のある生活に戻ることが出来そうです。ホント、自動車は生活に無くてはならないものになっていることを実感します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。